夢中 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

夢中

皆さんは今、何かに夢中になってる事ってありますか?
夢中になれるもの=好きなもの、好きな事。
それは自分にとって穏やかで心地良い時間を過ごすこと。
嫌なことを忘れて集中できる楽しいひととき


私は・・・なんだろ
音楽もそうだけど
ヨガとダンスかな。
特にダンスかな
実は最近踊ってばっかなんですあせる趣味でね
思い通りにポーズや形が決まらなかったり、
先生のようにカッコ良くならないなぁって思うと
納得いくまで鏡の前で練習
そんな集中してる自分が、時間が、とても楽しい



あと、夢中なもの、、、
夢中というか、、、
日本のポップスで『これ名曲だなぁ』っていう曲を探すのが
昔から好きなんだけど
BUMP OF CHICKENさんの『プラネタリウム』って曲
これは名曲だと思います!!
この曲が発売された当初もいい曲だなぁって思ってたんだけど
最近また改めて聴いていいなぁと思いました。
歌詞も素敵
聴いた事無い人は是非聴いてみて音譜
日本には、いーーーーっぱい良い曲があるグッド!



あと夢中なもの、、なんだろ、、とか言いながら
どんどん出て来ていますが、、、
そう。最近スピリチュアルなものにちょっと興味を持ち始めて
オラクルカードというものにハマってます
こういうもの↓

のののゆる~い日記-20100730005716.jpg

知人の方に教えてもらって購入してみました。
絵も凄く素敵で、なんか毎日このカードに癒されてます


といった感じでしょうか。
今日は『夢中なもの』についてでした。
皆さんも何か夢中になっているものがあったら
ぜひ教えて下さいパー
何かおススメなものがありましたら教えて下さいにひひ


ぁぁ、ブログ書いてたら時間が遅くなっちゃった。。。
曲作らなきゃだぁ。。。。。。



おしまい