晩ご飯 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

晩ご飯

我が家はハンバーグpartyクラッカー
母と一緒にハンバーグを作りました。
のののゆる~い日記-20100115230453.jpg

焼き上がった後。
美味しいんだ、コレが↓
これを3枚焼きました。
のののゆる~い日記-20100115230440.jpg

他にも豚汁やらマカロニサラダやら
母の美味しい料理がいっぱいあったのだけど
作るときに私は関わっていなかったもので写真撮り忘れた。。。

今日はお客が一名、為邸に食べに来てくれました。
美味しい美味しい、おかわりおかわりで
たらふく食べて帰ったわ。
帰り際お腹を見たら見事にポーンとふくれていたにひひ
食いしん坊ばんざい!!

いやでも本当うちのママは見た目に寄らずなかなかやるんですよナイフとフォークお料理。
見たことある人はわかると思うけど、全然料理とか出来そうに見えない
派手なおばちゃんなんで、意外なんですけどねー。
見習わないとひらめき電球


最近なんだか音楽の話題少なくてすみません。
今は自分の制作期間で、、、
一応ピアノでポロポローーーなんて写真を載せとこうかなニコニコ
音楽もやってるよアピール(笑)
のののゆる~い日記


1/26に渋谷のDUOで一つイベントに出るので
もしよかったら遊びにいらして下さい音譜

<<DS meets the future>>

為岡そのみ/信近エリ/尾崎愛/いいくぼさおり

2010/1/26(TUE)
shibuya DUO
OPEN 18:30 /START 19:00
TICKET : ADV.¥2500-/ADV.¥3000- 1ドリンク別

http://www.duomusicexchange.com/ticket/index.html



おしまい