9.27ライブ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

9.27ライブ

昨日は野崎さんのライブを見に東京ビルボードへ音譜
私最近よく東京ビルボードの客席に出没してるなぁにひひ

先日リリースした野崎さんのピアノソロアルバム
『bird of passage』
この季節にピッタリなアルバムですCD
素敵なライブでした音譜
野崎さん初め、出演者の皆様お疲れ様!!



そして今日は27日にO-EASTでやるライブのリハに
行って参りましたー音譜
今回はRhodes弾いて歌います!ジャーーーンDASH!
のののゆる~い日記

$のののゆる~い日記


先日New Album『Real Love』をリリースしたばかりの
SAKURAさんのリリパクラッカーなのですが
今回私はゲストでお呼ばれしまして、
ライブをやらせていただくことになりましたカラオケ
オーストラリアから来日するJUSTIN CARTERさんのライブもあり、
盛り沢山な内容になりそうですよニコニコ
皆さんぜひ遊びにいらして下さい!!
$のののゆる~い日記

REAL LOVE release party in TOKYO

9.27 [Sun] Open/Start open:17:30 start: 18:00

Place: shibuya O-EAST

松田博之(Bass/Band master), 中村亮(drums), 菱山正太(keyboard), TOSH益田(Mac/keyboard), 野口亮(guitar)

More Artist 為岡そのみ、Justin Carter

Price 前売り¥3,900(tax in)整理番号付全自由/ドリンク別途
キョードー東京、チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラスにてチケット発売中!

チケットこちらから↓

http://kyodotokyo.com/sakurareallive