こっとんくらぶ らいぶれぽ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

こっとんくらぶ らいぶれぽ

無事にコットンクラブのライブも終わりました音譜
来て下さった皆様ありがとうございましたニコニコ
CD買って下さった方も、ありがとうございますCD


この日のセットリストを載せておきますねべーっだ!

1、虹をみたいの
2、movin'on
3、I wanna know your feelin'
4、U&Me
5、Mermaid
6、黒い髪(feat.山平憲嗣)
7、So in Vain(CHEMISTRY提供曲)
8、Crying for you(piano solo ver.)

(アンコール)
9、All I Do(Stevie Wonderのカバー)

バンドメンバー
Vo&Piano:為岡そのみ
Guitar:久次米真吾
Bass:藤谷一郎
Drum:天倉正敬

バンドのみんなと撮るの忘れてしまいましたが
今回も素晴らしい演奏をしていただきましたグッド!
ありがとうビックリマークイケメン達よ。
そしてゲストに二胡奏者の山平さんを迎えて、
私が大事に大事にあたためてきた楽曲『黒い髪』が出来たのも
本当に嬉しかったです。
「この曲CDリリースして欲しい音譜」という声がとても多かったので
いつかリリース出来るといいなぁひらめき電球と思ってますよ!



楽屋にて↓
のののゆる~い日記

ギターのしんご君が目の前でゲームやってるバージョン↓
のののゆる~い日記

この日のオリジナルカクテル。作っていただきました!
その名も『MOVIN'ON』
めちゃくちゃ美味しかったですカクテルグラス
のののゆる~い日記

リップスライムさんからお花いただきましたブーケ2
素敵なお花ありがとうございます!!
のののゆる~い日記

現在通ってるダンスの先生も来てくれました↓
先生、次はぜひPVで踊ってくれ音譜
右はこの前の発表会で一緒に踊ったマナちゃんラブラブ
のののゆる~い日記


ライブに来て下さった方々ともちょっとずつお話が出来て
嬉しかったです!!
本当にありがとうドキドキ
今後とも為岡そのみを宜しくお願いしまーすニコニコ
MCがカミカミにならないように
もっと勉強しておきますね(笑)



おしまい