ツアー終わっちゃった | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

ツアー終わっちゃった

RIP SLYME JOURNEY TOUR2009
長い長いツアー、(でもあっという間だった。)
昨日の日本武道館で全て終わってしまいました。
寂しいーーーーーーーしょぼん

今回このリップスライムの楽しいツアーに参加する事が出来て
本当に本当によかったです!!
いっぱい勉強になりました。
そしていっぱい歌いカラオケいっぱい踊りましたあせる
見に来てくれた友人に
「あれだけ歌って踊ったら痩せるねー!」なんて言われたけど
その分食べていたからか、
全然体重は変わらず・・・ってのが自分的に残念でした(笑)


RIPの皆さん、一緒に演奏してきたバンドの皆さん、
大勢のツアースタッフの皆さん、お世話になりました。
本当にありがとうございましたニコニコ

19本全て素晴らしいライブでしたね音譜


写真は武道館の楽屋にてバンドの皆さんと↓
何人かいらっしゃいませんが・・・すみません。
武道館1日目
のののゆる~い日記

武道館2日目
のののゆる~い日記


思い出の写真達もちょろっと↓
のののゆる~い日記

のののゆる~い日記

のののゆる~い日記

のののゆる~い日記

のののゆる~い日記

のののゆる~い日記