ショップご挨拶 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

ショップご挨拶

今日は渋谷&新宿のショップをまわってきました音譜


HMVさん、TOWER RECORDさん、TSUTAYAさんなどなど
全国のCDショップぜひチェックしてみて下さいねCD


渋谷HMVさーーーんでは
倖田さん、谷村さんという超セクシーアーティストラブラブな方達の下に
為岡そのみのCDがちょこーーーんとありました(笑)
あたしもセクシーになりたいぜーキスマーク
のののゆる~い日記


TSUTAYA SHIBUYA店さーーーん。
のののゆる~い日記

のののゆる~い日記

TSUTAYA SHIBUYA店さんでは無料レンタルっつーものも
やってます。『虹をみたいの』『Crying for you』2曲入ってます↓
のののゆる~い日記


HMV新宿タカシマヤタイムズスクエア店さーーーん。
のののゆる~い日記


渋谷TOWER RECORDさんは写真撮るの忘れましたニコニコ
新宿TOWER RECORDさんは在庫切れで入荷待ち。



というわけで引き続き『MOVIN'ON』を宜しくお願いしまっすパー