さくら | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

さくら

いよいよ春っぽくなってきて

桜もキレイに咲いていますね桜

前回の日記で

『まだまだ寒い日が続いていますね~』って書いたんだけど

その次の日からポカポカ暖かくなり、

『花粉症はもう大丈夫!』って書いた次の日から

花粉復活でくしゃみ&鼻水が止まらないしょぼん

毎日ハクションハクションあせるですわ。

ま、そんなもんですよね。。。

人生、そんなもんです。。。

早く終わってくれないかな、花粉カゼ

そんなグシュグシュな毎日ですが、

外を歩きながら桜を撮ってみました桜

のののゆる~い日記

のののゆる~い日記

私の携帯画像ではキレイに撮れていませんが

実際は良い感じに咲いてますね~グッド!



そうそう、この時期になると

タイトルに『桜』がつく曲が多いですけど

実は私も10年くらい前に『春風に舞う頃』っていう曲を

書いていたのだぁぁぁにひひひらめき電球

これは世に出ていない曲なんですけどねパー

今聴くと歌も曲も歌詞も若っっっビックリマークって感じで

ちょっぴり恥ずかしいっ叫び

でもこの時期になるとその曲を思い出します音譜

松田聖子さんの『青い珊瑚礁』みたいな雰囲気の曲なんだよなぁ(笑)

うぷぷ。。。ニコニコ


ということで今日は『桜』の話題でした。


おしまい