ありがとございました | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

ありがとございました

昨日のMotion Blue横浜のライブ、
来て下さった方ありがとうございましたニコニコ
楽しんでいただけたでしょうか?

1stステージは予想外の満員、立ち見の方も出てしまい
自分でも驚いています目
座れなかった方ごめんなさいm(_ _)m
ジャズトロでお馴染みの姫野さんも立ち見の一人だったみたいでw
本当すみませんでした------。。。

今回このライブを一緒に作り上げて下さった
24caratさん、有坂美香さん、そして為岡プロジェクトスタッフの皆さん、
モーションブルー横浜のスタッフの皆さん、
ホントにホントにありがとうございました!!
感謝していますドキドキ


本番前↓
ちょい緊張気味。
のののゆる~い日記

のののゆる~い日記


尊敬するボーカリストであり、
私がここまで成長出来たのも彼女のお陰。
有坂美香ひゃ~んラブラブ
のののゆる~い日記


今回初めての共演でしかもリハも少ししか出来なかったけど
ホントに楽しませてくれたし、良い演奏してくれました。
24caratさん。そして美香さんと私と。
のののゆる~い日記


2ndにはこの方も遊びに来てくれました!
soil&pimp sessionsの社長。
のののゆる~い日記


ポニーキャニオンさんからお花届きました。
ありがとうございますブーケ2
のののゆる~い日記

ホントに楽しいライブが出来ました音譜
ありがとうございましたニコニコ


私のファーストソロアルバムは5月末リリース予定ですCD
一曲一曲音にこだわって、
良し!と思える楽曲だけをピックアップしてアルバムにしました。

少しでも多くの方の耳に届くといいなぁと思うし、
少しでも歌詞や曲に共感してもらえる部分があったら嬉しいし、
聴いて一緒に口ずさんでくれたらホントに嬉しいなぁって思ってます。

皆さん楽しみに待っていて下さいラブラブ