札幌にいます | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

札幌にいます

札幌、寒いです雪
昨夜のライブ、すごく楽しかったなぁニコニコ
ライブの日記は東京帰ってからまたゆっくり書きますね。

もう3月なのね~。
ジャズトロのツアーも残すところあと2本なんだけど
その前に自分のライブやりますよ~音譜
true

3/14(土)Motion Blue横浜
一応私のソロライブなのですが
スペシャルゲストに24caratさんと有坂美香さんを迎えての
ライブとなっていますカラオケ

24caratさんは事務所の先輩。
今回初共演、楽しみですニコニコ

そして有坂美香さん。
美香さんとジャズトロ以外で一緒にライブするのは初めてなので、
ホントに楽しみですラブラブ
一緒に歌いますよ~カラオケ踊りますよ~ペンギン
(ん???踊るのかなぁ???)
美香さんの歌に合わせて私エレピ弾きます!これは本当(笑)

皆さんぜひぜひ
中華街行くついでにいらして下さいにひひ

私の曲はMy Spaceでちょろっとずつ流してるので
よかったら聴いてみて下さい!

ライブの詳細はこちら↓
Motion Blue横浜のサイトに出てまーす!
http://www.motionblue.co.jp/schedule/?yr=2009&mn



というわけで
私はまだ札幌に残っているのですが
ゆっくり楽しんでから東京に戻りま~すパー
しかし寒いな雪の結晶