韓国・1 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

韓国・1

『Jazztronikライブin Seoul』
韓国に行って来ましたー飛行機
帰国してから2日も経っているのですが
どうやって日記にしようかなぁ?とずっと迷っていて
なかなか更新出来ずにいたm(_ _)m
とりあえず分けて書こうかな。


1日目。
韓国に着いてホテルへ。
ホテルに着くと斜め向かいのビルにこんな看板を発見ビックリマーク
TONKATSU→DONKATSU???
韓国来て一番最初に撮った写真がこれ(笑)



昼食をとってリハへ。
ライブ会場。


会場の入口にはこんなでっかい野崎さんが!!素晴らしい!


この日のフライヤーもずら~っと壁に貼られていて。
記念にもらってくればよかった。



リハの後は夕食。
なんだか辛いものが多かったわぁぁショック!
私はこの後ちょっと胃腸が暴れ出しました。。。






午前0時30分。実際は1時過ぎですかね。
Jazztronikライブ、はじまりはじまり~~~~~~~音譜
最初インスト2曲やって、3曲目のVoyageで私が登場カラオケ
もうインストの時点ですでに最高潮に盛り上がっておりましたメラメラ
私も登場と共に『ヨロブーン、アニョンハセヨ~』と
軽く韓国語で挨拶と自己紹介を。
韓国語を喋る度に『ギャ~~~!!』という歓声が
とても嬉しかったっすDASH!
韓国語少し覚えて行ってよかったわぁニコニコ

最前列の女の子なんかほぼ全曲一緒に歌ってくれて(笑)
ある意味すごかったっす!!
お隣、韓国でもJazztronik野崎氏の人気っぷりを実感ひらめき電球
すごく大盛況でしたパー
あまりの嬉しさにハングッ、チェゴ~~!(訳:韓国、最高!)と
二回も言ってしまいましたチョキ
バンドの皆様も素晴らしかったっす♪
ライブ中の写真が無いのが残念。。。

ライブ後はお決まりの!みんなで集合写真カメラ
右の2人の女性は、スタッフぅ~!(←狩野英孝ふうにね!)の人かな。
みんな良い笑顔してるっ!!



1日目終了であります。
ライブ終わった後のワイン美味しかったワイン

ではでは、続きはまた次の日記で