リップ! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

リップ!

RIP SLYME in日本武道館
リップを見に武道館まで行って来ました♪
すんご~い人の数と、すんご~い盛り上がりで武道館が超満員!!!
さすがリップだね!

RIP SLYMEとは、DJ FUMIYAくんと私が前の事務所で一緒だったことで繋がっていて、
私がまだ若かりし頃、RIP SLYMEのアルバムにコーラスで参加させていただいたり、
キーボードで参加させていただいたり、、、色々とお世話になりました。
去年のジャズトロのライブにも一度FUMIYAくんが見に来てくれて
今日はそれ以来の再会!
(一緒に写真を撮ったのですが色々と問題出ると困るので載せませんm(_ _)m)

リップは本当に独特の世界観を持っているので、聴いてておもしろい!
トークもめっちゃおもしろいし、
FUMIYAくんが作るトラックはやっぱりずば抜けて格好良いし、
4人のRAPの詩、韻の踏み方、コール&レスポンスはホントに上手い(^_-)☆
私がライブでやる「セイ、ホー!」っていうコール&レスポンスなんて
本当チャラいなぁと(笑)感じてしまいました。
もっと勉強しておきま~す!