大阪~noon~ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

大阪~noon~

大阪のCLUBイベント行ってきました。
こちらは東京よりも暑かったです。
半袖でも歩けるくらい。

大阪でも心斎橋という所には初めて行きました。
新大阪から一人行動だったので、ホントはタクシーを乗るよう指示されていましたが
時間もあったので地下鉄で心斎橋まで出ることに。

心斎橋に着いて東急ハンズを見つけたので、とりあえず消しゴム探し!
残念ながら私の集めているような消しゴムは売ってなかったです。。。



さてさて本題へ。
今回のこのイベントはJazztronik野崎さんがDJプレイで参加。
そして途中で私が出て行って2曲歌うという流れでした。

野崎さんのDJプレイは夜中1時過ぎ頃からスタート。
外は雨が降っていたけどお客さんはけっこう入ってて
フロアはなかなか盛り上がっていたかな~。

私が歌ったのは夜中2時頃です。
タバコの煙がすごくて目とノドが少しやられたけど
楽しかったな~!
みんなフロアに集まって来てくれて一緒にLove Tribe歌ってくれたし♪
大阪、ノリがよかったですd(-_^)Good!!みんなありがとう!

野崎さんのDJプレイが終了したのは朝の5時くらいでした。

ホテルに帰って何時間か寝て
9時起きでホテルの朝食バイキングへ!行こうとしたけど
やはり起きれなかったのと胃の気持ち悪さで
朝食バイキングを断念。
せっかく朝食付きだったのに~(*o*)

昼頃起きてチェックアウトして無事に帰京。

36296136.jpgde8ee401.jpg