本日発売! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

本日発売!

昨日からHMVには並んでいましたが

今日6/27、Jazztronik『Grand Blue』が発売になりました。

私は1曲目の『Voyage』という素敵な曲を歌わせていただいてます♪

『Voyage』も好きですが個人的には3曲目の有坂美香さんの『Sanctuary』が好きです♪

曲も良いし、有坂さんの伸びのある声、コーラスワーク、全てが素晴らしいっす!!!



渋谷HMVに行くと、2階のJazztronikのコーナーの所に

今回feat.Vocalをやった方全員の顔写真が飾ってあります。

これにはちょっとビックリしました。自分の顔がある・・・って。

渋谷HMVの2階に行ったら見てみて下さい(^o^;)



今日ボイストレーニングに行ったら先生に『よくこの難しい歌を歌ったね!』って

言われました。確かに難しかったです(笑)

難しいというかキーが高かったのでちょっと苦労しましたが

今ライブに向けて猛特訓中です!

皆様ぜひライブに『Voyage』を聴きに来て下さいね♪

<今後出演するJazztronikライブ&ツアー>

☆LIVE
7/14(土) 北海道(Acid Room)
7/20(金) 渋谷(Jz Blat)&(The Room)
7/27(金) 京都(SAKIZOビル)Acoustic Live
8/11(土) 浜松(PLANET CAFE)Acoustic Live
8/19(日) 逗子(音霊)Acoustic Live
8/31(金) 福岡(SUNSET)

☆TOUR
9/21(金) 名古屋(名古屋CLUB QUATTRO)
9/22(土) 大阪(心斎橋CLUB QUATTRO)
9/26(水) 恵比寿(LIQUID ROOM)
10/4(木) 福岡(billboard)


bfc65c09.jpg