産みの苦しみ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

産みの苦しみ

日記書くのちょっと久しぶりになってしまいましたm(__)m
最近はアーティストさんへの楽曲提供とかやってます。
曲を書くのは好きなので、1日あればだいたい形にはなるんですが、
今回は歌詞もお願いします…ということで、、、これが大変なんですよ(T_T)

私が作詞をしてる時必ずなること5つ。

1・胃が暴れだす(胃の中から爆発音のようなものが聞こえる)
2・なぜか髪がボサボサ
3・部屋がグチャグチャ
4・独り言が多い
5・気付いたら寝てる

この姿、とてもじゃないけど人に見せられません。
部屋は本当最悪!!いつも汚いけど、ありえない汚さ(笑)
「汚い部屋だな」って思うんだけど、でもそのまま・・・みたいな。
きっとね、『片付けられない症候群』ってやつだわ。(自慢でも何でもない)
とにかくここ何日もこんな状態が続いているんです。
そしてなかなか歌詞が完成しなくて苦しんでます(>_<)