浜辺のライブハウス♪ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

浜辺のライブハウス♪

逗子海岸のライブハウス『音霊(OTODAMA)』のイベントで
Jazztronikのライブに出てきました♪♪♪

逗子海岸の砂浜にド~ンと建てられているライブハウス『音霊』
目の前は海~~~!!!
海なんて何年ぶりだろ?

毎年6月末~8月末まで期間限定でライブが行われて
有名な方がたくさんここでライブをやっているそうですね。

今回のJazztronikはピアノ&パーカッション&ベースに
AYUMIちゃんとゲストの有坂美香さんと私、3Vocalという形でのライブ。
曲も海にピッタリの曲ばかりでしたd(-_^)

目の前に海が見えて、かすかに潮騒が聞こえて
こんな贅沢な所にライブで出られて最高(^_-)☆
ステージ上がものすごく暑かったけど
お客さんが手を叩いて手をあげて盛り上がってくれてるの見たら
そんな暑さも吹っ飛びましたよ。多少ね(笑)

いやぁ~かなり楽しいライブでした。
まず久しぶりに海を見ただけでテンション上がりまくり↑↑↑

1つ思った事。
海はビーサン持って行かないとダメっすね。
スニーカー履いて行って失敗ヾ(-_-;)

1e68c63e.jpgf3e0197f.jpg