R&B | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

R&B

私が普段聴いている音楽はほとんどR&Bなのですが
最近は女性アーティストより男性アーティストの方が好きです。
OMARION、Chris Brown、musiq、、、他にもまだいっぱいいますが。
女性ではKeyshia Coleがいいですね~(^_-)☆

あ、そうそう、来月発売予定?の
BOW WOWのアルバム。その中で
BOW WOWとOMARIONが一緒にやってる『Girlfriend』という曲があります。
それが最近お気に入りでいっつも『You T◯◯◯』で見てます(笑)
もし気になる方は『OMARION』か『BOW WOW』で検索してみて下さい!
その『Girlfriend』という曲のPVが見れるはずです。

Keyshia Coleの『Let It Go』のPVもいい!
あの一緒に出てるミッシーの髪型にしたかったんだよなぁ~。
まぁ、近いっちゃ近いんだけど。。。

私、OMARIONが大好きなんです!!
あの歌声、あの小柄な感じ、あの独特のダンスのステップ、
あとあの上腕二頭筋!三頭筋?どっちでもいいか。
で、まだ20代前半。若いッ!!!
↓この写真のOMARIONは顔の表情がちょっと不思議ですけどねぇ↓
左、BOW WOW。右、OMARION。

d75a0471.jpg