感動!!! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

感動!!!

スポーツって素晴らしいですね!

大好きなバレーボールが今日で終わってしまいました。。
ワールドカップ2007
私はいつも試合放送の30分前からテレビの前でスタンバイして
女子の試合も男子の試合も(全部は無理だったけど)
時間がある時は観ていました。
オープニングのHey!Say!JUMPの歌も一緒に歌っちゃったりなんかしてね(笑)

日本は今回の試合で北京への切符は手に入らなかったけど
世界の強豪チームに劣らないスーパープレーがたくさんあって
ホントに感動の連続でした☆☆☆

今日の男子の『日本×ブラジル戦』も、
世界ランク1位のブラジルから第1セット取ったし
その後も引き離されることなくついて行ってたし。
いい試合してた~!
私もあの会場に行って観戦したかったなぁ~(*´д`*)

結果はセットカウント3-1で日本は負けてしまったけど
選手一人一人が最後まで諦めないで試合に臨んでいた姿が
とても素晴らしかったです。
試合終了後に選手が涙を流していたのを見て
私も思わずウルウル・・・(/_;)もらい泣き。
感動しました!!
そしていっぱい元気をもらいましたo(^o^)o

まだまだオリンピックに行けるチャンスはあるようなので
是非とも北京に向けて頑張って欲しいですね!!!
ガンバレ!日本!!!

↑ちょっと解説者っぽくしめてみました(笑)