エンタイビオ8回目目前**低脂質苺タルト作り方 | 食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

病歴7年
痔瘻の手術でCD疑い
2014年年明けCD確定
2013冬2015初夏&夏入院
2016冬結婚2017春出産
2017秋
2018秋入院
2019夏入院
入院中GCAPと認可すぐのエンタイビオ開始

手術歴無し
レミケードヒュミライムランステラーラエンタイビオゼンタコートプレドニン経験済



みみです照れ




やっとアメブロ連携投稿出来ました😭✨✨

みなさんのは見させてもらってました!



パスワード忘れて投稿できず…

ハッピーニューイヤーの下書き時には
何度書いてもアプリバグって消えるわで…



アメブロのみんなただいまです〜😭❣️❣️

my home❣️




エンタイビオ8回目目前でも

おかげ様で元気にやってます照れ



ちょっと崩した時は

ラコールバニラ味とゼリーで大人しくして
沢山寝ました!



毎日娘と昼寝or誰かに任せて昼寝タイム

夜10時には寝て7時か8時起き

も良い影響なの良いのかな⁉️



保育園やだやだの声聞かなくて
済んでるから心が楽なのかも😅




娘も4月で無事3歳を迎え、

私もママ3歳に😌🎂



お買い物や遠出旅行に出かけれなくなったのは
悲しいしストレス発散出来ないけど、
娘保育園無くてずっと一緒しんどいけど、



周りの手と目を借りながら、


娘と毎日低脂質お菓子作りしたり

お弁当持って人気の無い公園で
ピクニックしたり探検したり
(みみ地域は愛知県の流行ってない場所
短時間で帰宅してます 手洗い除菌徹底)

おうち遊びしたり
大好きなディズニー映画一緒に見たり☺️




限られた中でいかに自分も楽しく
娘を楽しませて過ごせれたか



そんな日々も悪くない!



みんなそれぞれ工夫して
stay home 乗り切りましょう!




とりあえずまたよろしくお願いします🥰