お久しぶりです*蒸しパン | 食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

病歴7年
痔瘻の手術でCD疑い
2014年年明けCD確定
2013冬2015初夏&夏入院
2016冬結婚2017春出産
2017秋
2018秋入院
2019夏入院
入院中GCAPと認可すぐのエンタイビオ開始

手術歴無し
レミケードヒュミライムランステラーラエンタイビオゼンタコートプレドニン経験済

お久しぶりですキラキラ

みみのブログを訪問してくださり
ありがとうございます



最近みなさんのブログは見れていたのですが、
自身のブログを更新する暇がなく…汗

元気にアクティブに、
充実して日々を過ごしておりました~ニコニコ


退院して2ヶ月、
新しいお仕事を始めて1ヶ月。。。

早いものです


いまのところ酷い体調不良もなく。

家族や周りの方のおかげですしょぼんキラキラ


最近疲れでうたた寝してしまったり、量を食べ過ぎたり、
NG食品ソフトクリームをちょっとなら…と自分に甘かったり、

理想ではない生活をしていました。

そうゆう時って、食べた喜びよりも
食べてしまった罪悪感の方が
大きかったりしますよね



いけないいけないビックリマーク

初心忘れるべからずですね。

目先の蜜に惑わされず、
未来に待つ大切な生活のために

がんばって、調節していきましょーアップアップ



今日のおやつと、最近の写真ですねこへびラブラブ
最近は蒸しパンと黒飴がブームですラブラブ
{263F2703-93CE-427B-AFF4-DCBE8D8EF7B9:01}

{5D155D6B-8172-46BC-8392-CE250FC27B8E:01}

{AE43559D-73ED-49CF-B867-41F020E1A24A:01}

{B9717099-2BA3-4AAE-80D2-855C590119E7:01}

{A50970B4-1AE3-4BE3-AE4D-7EC174A6EB3F:01}

{5BA48D4F-8486-4DB4-82E9-96E6E3754519:01}

{F026450E-056A-494A-98B9-E3ABCEC7D774:01}