インプレスICのファンデーションがお肌に合わず妹の手に渡ってしまった後、しばらくファンデーションの無い生活を送っていました。

BBクリームへの乗り換えも試みましたが、ブツブツが発生し断念…

そこで…

雑誌や口コミで高評価だったSK-Ⅱのホワイトニングファンデーションを店頭で試すことに。

今小雪さんがCMしているあの白い渦が特徴のあのファンデーションです!

黄みが強く、標準より明るめの肌色を持つ私は、420番と510番で悩みましたが、BAさんの奨めで420番をお試し♪

エマルジョンタイプのファンデーションがスーッとのびてお肌が驚くほど綺麗に!
しかもサラサラなのにかさつかない!

お試しで行ったはずなのに、あまりの良さにそのまま購入してしまいました。

これまでファンデーションを塗るとかゆみが出たり、ブツブツが出たり、崩れてドロドロになることが多々あったのですが、色みも自然でつけていることを忘れてしまうファンデーションは初めてでした。

値段で敬遠せず、もっと早く試しておけば良かったです…

今日も塗って出掛けたのですが、1日中テカリ&崩れ知らずで快適に過ごせました。

しかも乾燥知らず!

最近肌荒れが怖くて全然メイクをしていなかったのですが、これなら楽しくメイクができそうです♪