昨夜は彼と姉と一緒に、お好み焼き屋さん「かたおか」に行ってきました。

彼が住むアパートからかなり近いところにあり、気にはなっていたのですが、彼は知らなかった様で…

姉の「行きたい!」という一言で実現しました。

道が分からず少々迷ったのですが、何とか到着。

中はほぼ満席でした。
個室が良かったけど、何とか空いていた席はカウンター。

私達の周辺の客層は中年の男性ばかり。
雰囲気を大切にしたいカップルのデートには不向きかも…
みんなで楽しく飲みたい!という時はいいと思います♪

でも満席なのが納得出来る美味しさでした。

目の前で手際良く焼き上がるお好み焼きや鉄板焼きは見るからに美味です!

彼は広島風お好み焼きのスペシャル、麺なし。
ソースは普通のものにしました。

姉は広島風お好み焼きのベジタブル、うどん。
ソースは彼と同じく普通タイプ。

私は広島風お好み焼きの麺ハーフ、うどん。
ソースは勿論激辛で!

ボリュームたっぷりで大満足。

麺抜きの広島焼きは、少食の方や、その他メニューも楽しみたい方向きだと思います。

ソフトドリンクは\200のドリンクバーがお得です。

出前もOKらしいので、次回は出前にしようと思います!