沖縄県本部町の送迎・預かり付きピアノ教室

Sonomi Piano Classの上原園美です😊


当教室のレッスン風景をご紹介したいと思います♪


当教室では、コダーイシステムのリズム唱を取り入れレッスンしています音譜


私自身リズムがとても苦手な生徒でしたショボーン

きちんとリズムを習得していない為

複雑なリズムは、音源から耳コピをしていましたあせる


私の生徒さんには、こんな思いをさせたくない‼️と

コダーイシステムをレッスンに取り入れることにしましたビックリマーク



コダーイシステムのリズム唱は、

本当に不思議とリズム習得できるんです❣️



初心者🔰には難しい8分音符🎵や8分休符

付点のついたリズムも簡単に習得できますラブラブ


今では、生徒さんたちに人気なレッスンカリキュラムの一つになっています❣️






いいねと思った方は

【👍】の絵文字で教えてください♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こちらの投稿では

 

⭐️日々のレッスンの様子

⭐️お教室について

など、発信していきます✨

【公式LINE登録特典プレゼント🎁】

ピアノレッスン

→ピアノ教室体験レッスン500円割引❣️

受け取りはこちらダウンダウンダウン

友だち追加

【レッスン空き状況】

月曜日 2席

火曜日 🈵

水曜日 🈵

木曜日 1席

金曜日 🈵

土曜日 🈵

現在、4月のレッスン受付中❣️

ホームページはこちらダウンダウンダウン