わらべうたでレッスン🎵



動画を回すとテンションが上がる先生と生徒ちゃん爆笑


ちゃんとレッスンは真面目にやってますよビックリマーク



今日は、3歳からレッスンに来てくれているYちゃんと少し難しいことにチャレンジメラメラ


わらべうたを歌うリズム叩き🎵


その後、先生が2拍遅れでリズムを叩きました♪


他のリズムに惑わされることなく

リズムを叩くことはとても難しいことなんですが、

見事に成功しました合格



【わらべうた】は、

簡単な音程とリズムでとてもわかりやすく、

ピアノレッスンにはもってこいなんです音譜



この遊びから、楽譜へと繋がっていきますお願い




いいねと思った方は
【👍】の絵文字で教えてください♪
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
こちらの投稿では
 
⭐️日々のレッスンの様子
⭐️お教室について
など、発信していきます✨
【公式LINE登録特典プレゼント🎁】
ピアノレッスン
→ピアノ教室体験レッスン500円割引❣️

受け取りはこちらダウンダウンダウン

友だち追加
【レッスン空き状況】
月曜日 2席
火曜日 🈵
水曜日 🈵
木曜日 1席
金曜日 🈵
土曜日 🈵
現在、新規生徒募集中❣️
ホームページはこちらダウンダウンダウン