ワンマンライブが始まります。 | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

ワンマンライブが始まります。

前回の更新から相当経ってしまいました。

KREVAさんのツアーが終わり、
いよいよ明日から始まる
S.O.N.O.M.I ワンマンライブのリハーサルに励んでおりました。

熊は毎日遅くまで一緒にスタジオに入ってくれて、
細かい作業や練習を重ね、
今回コーラスをやっていただく、
強力なお二人、タマちゃんとアキナちゃんと合流して
少しずつライブの流れが完成していきました。
今日までの3日でようやく形になったのではないでしょうか。

そして今回、ベストアルバムのワンマンライブを行うにあたって、
忘れちゃいけないプロデューサーのKREVAさんのゲスト出演!!
デビュー前からベストアルバムに至るまで、
作品からライブのプロデュースやディレクション、
歌に関する事から時には私生活の事まで、
あらゆる面で教え導いていただきました。
ベストアルバム『S.O.N.O.M.I』が完成するこのワンマンライブに、
是非参加していただきたいとお願いし、快諾して下さいました。
忙しい中、相当興味深く面白い事を用意して下さいました。涙
どのような形での出演かは、見てからのお楽しみです!!
スタッフの皆さんも毎日遅くまで練習に付き合ってくれました。

もう後は私!
相変わらず緊張しぃですが
3年ぶりのこの貴重な機会を皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。

明日は大阪の梅田 CLUB QUATTROです。
当日券もありますので、
関西の方はぜひお越し下さいね★

ではでは~音譜