超ライブ祭りからSPACE TOUR in 新潟、青森、仙台 | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

超ライブ祭りからSPACE TOUR in 新潟、青森、仙台

皆さんこんにちは☆
少し間があいてしまいました。

5/2に行われた超ライブ祭り。

ソロでのライブがとても久しぶりで、
この錚々たるメンバーの中でのライブに、
そして6年ぶりの曲のfeat.出演と刺激的且つ気の抜けない緊張感でいっぱいの一日でした。

びっくりする位沢山の方が一緒に歌を歌ってくれた事が、本当に嬉しかったなぁ。
反省する点がいっぱいのライブになってしまい悔しさが残りました。
もしまた皆さんが足を運んで下さった時に、
精一杯お返しが出来るようなライブにします!!
力いっぱい応援して下さった皆さん本当にありがとう。

それにしても一人一人、それぞれ個性やメッセージを持っていて、
意思の伝わるライブをしていたなぁ。
ライブの運び方、伝え方、とても勉強になりました。


超ライブ祭りに参加させてくれたKEN THE 390君、KREVAさん、
本当にありがとうございました。


そしてSPACE TOURもいよいよ後半戦。
先日の新潟、青森、仙台といっぱいパワーをいただき、
皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

地元青森では、両親、祖母、叔母、友人にもライブを見てもらう事ができました。
青森でもワンマンが出来るように頑張らないと!!

いただいたパワーで次は東京国際フォーラムへ!!
皆さんにお会いするを楽しみにしています。

それでは~★


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-新潟


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-青森


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-仙台