FM802→タワレコ梅田NU茶屋町店 | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

FM802→タワレコ梅田NU茶屋町店


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-大阪CP

FM802ではクレさんと収録、生出演してきましたー\(^o^)/
『S.O.N.O.M.I』の宣伝をして頂いて、カラオケの18番の話など…
楽しかったなぁ。
DJの飯室さんありがとうございました。

そしてその後、間髪入れずにタワーレコード梅田NU茶屋町店インストアライブへ。
デビューからずっと応援して下さって、今回で3回目!
本当にありがとうございます。

仕事終わって駆けつけたよ~!って方や、
仕事途中で切り上げて来たよ~って方や、
年末の弾き語りライブの時に来てくださった方も沢山いらしてくれて、
本当に嬉しかったです。

セットリストはこんな感じ。

1.一人じゃないのよ-Vintage Moderns ver.-
2.何とかなる
3.You Can See?
4.Day and Night
5.一瞬でも
6.遠くまで(一人バージョン)
7.SUMMER

7曲歌いましたがほんとあっと言う間でした。
最後サイン&握手会をして少しでしたが、皆とお話する機会を作っていただき、嬉しかったです。

次は7/12(金)梅田クアトロでお会いしましょう★

皆さんありがとうございました!!

さぁ明日は神戸ー!!!

ではまたね♪