いよいよ水曜日に『S.O.N.O.M.I』発売!! | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

いよいよ水曜日に『S.O.N.O.M.I』発売!!

皆さんこんにちは(^ ^)

KREVAさんのSPACE TOUR。
福岡、札幌公演もまた出演させていただきました。

KREVAさんのLIVEなのにソロで立たせていただいている事、
そして皆さんが私の歌に耳を傾けてくれる事に本当に感謝しています。

思えば初めてクレさんのステージに立った2004年の夏から
何十回、いや何百回、同じ景色を見せていただいた事か。
時に苦い思い、経験もあった。
もしかしたら私をよく思わない人もいるかもしれない。
そう思うだけで恐怖で足が竦んで
そればっかり考えて歌に集中できなかった事もあった。
そんな弱い自分が嫌で嫌でたまらなかった。
でも何事も自分で変えていかなきゃいけない。
自分が変わらなきゃいけない。
LIVEをしながら学んだ事。

信じて今だに同じステージに立たせてくださるクレさんがいて、
目の前にキラキラした目で応援してくれる人がいてくれて、
一生懸命タオル振ってくれて、
一生懸命声援くれる皆がいて…

昔と今と聞こえる声、見えている景色、全然違うんだ。
少しでも変われたってことかな。

その声が景色が、私を奮い立たせ、
ずっと離さない。
これからもずっと…


4/17発売の『S.O.N.O.M.I』。
ベストアルバムのタイミングで、
皆に感謝の気持ちを伝えたくて作った曲が、
「遠くまで Feat.KREVA」です。

このタイミングでクレさんのツアーの中でこの曲が歌えるというのは
本当に意味のある事だと思っています。
一人でも多くの方に届けたい!!!
大事に大事に歌うね。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-アップ


今日ついにアルバムのサンプルが届きました★
嬉しいー!!

上が通常版の二枚組。
下がDVD付きだよ!

今回この2種類が同時に発売になります。
好きな方を選んでね。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-ジャケット


そして19日のタワーレコード梅田NU茶屋町店でのインストアライブに向けてリハーサルをしてきましたよ★

これがその様子 ^ ^

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-ジャケ


関西のみなさんに会えるのを
心待ちにしています音譜
是非会いに来てね~!!