鹿児島~ | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

鹿児島~

木曜日から鹿児島におじゃましています。
行きの飛行機で、隣に乗り合わせていた方に『富士山がすごいわよ~!』と教えていただき、
窓を覗いて見たら素敵な光景が広がっていました。
上空から見たのは初めて!
てっぺんのくぼみもちゃんと見えて感動したなぁ~\(^o^)/
(富士山は地質の関係で水が溜らないんですって)

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-富士山

着いてから、
TJかごしまさんや、LEAPさんに取材していただきました。
どちらも3年位ぶりだったのですが、
沢山の方を取材されているのにも関わらず、
当時の事や過去作品でどれが好きとかじっくり話していただき本当に嬉しかったです。
そして鹿児島テレビさんでコメント収録、
FM鹿児島さんでクレさんと一緒にラジオ生出演させていただきました。
クレさんとラジオでお話するのも久しぶりの事でした。
DJの東條さん、色々なお話を振っていただき、楽しい時間をありがとうございました。


金曜は、KREVA さんのツアーに参加させていただきました。

会場の鹿児島市民ホールからの桜島。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-桜島aa

温かくて、一人一人の熱量を肌で感じさせてくれたオーディエンスの皆さんのおかげで
本当に楽しく歌わせていただきました。
私にも一杯愛をくれてありがとーー^_^

今回は前髪が赤いんだよ♪

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-桜島a

最近肌の乾燥がすごいんですー。と、メイクさんに話したら、
今回のツアーで使っている『DR.K』の基礎化粧品一式を貸していただきました。
つけ心地もいいし、香りもいい!
これをたっぷりつけて、
LIVEの余韻に浸って眠りにつきました。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-drk

鹿児島でまた歌いたいな!!
ってか絶対歌う!!

お会いした皆様、
本当にありがとうございました\(^o^)/