KREVA SPACEツアー始まりました☆ | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

KREVA SPACEツアー始まりました☆

KREVAさんの「SPACE TOUR」初日に、SONOMI!参加させて頂きました!!

桜並木がながーく続く
綺麗な路地に囲まれた三郷文化会館(埼玉県)での初日。

私自身、新曲「遠くまで feat. KREVA」をライブで初めて歌うという事もあり、
お馴染み、緊張しぃの私はいつも以上にかなりドキドキしていましたが、
皆さんが本当に温かく迎えてくれたおかげで、
リラックスして歌うことができました★

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-misato

とっても楽しかったニコニコ
皆さんありがとうございました。


さぁ!
今日は栃木県総合文化センターですよ~\(^o^)/
楽しんでねドキドキ

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-sonomisakura1