先日のドカッポレ | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

先日のドカッポレ

皆さんハローです♪
東京は桜が満開です。
地元青森はいつもゴールデンウィークが見頃ですが、
今年は早まってしまうのでしょうか。
クレさん達がツアーで行く、5月5日にまだ残っていたらいいなぁ~。

先日のドカッポレ。
遊びに来てくれた皆さん、
ゲスト出演してくれたDJ JUNKOちゃんとDJ YUIちゃん。
本当にありがとうございました。
二人とも大好きなDJで、この日もばっちり踊らせてくれました。
かっこいい女性をみるとやっぱり刺激うけますね。

少し早いお知らせですが、
6月28日(金)のドカッポレで私のリリースパーティーをやって頂けるとの事!!
皆さんスケジュール帳にチェック入れておいてね~★


さぁ!リリースまでもう少し!
前回リリースの時にお店に無かったよぉぉぉという声が多くて本当に申し訳なかったです。
今回はそうならないように、そして確実に手に入れていただくために、
事前にお店で店員さんにこれを言って予約していただけたら嬉しいです。

↓↓↓

4月17日発売
SONOMI BEST ALBUM『S.O.N.O.M.I』

●[ +DVD盤 ] (税込) : ¥3,990
カタログNo : RZCD59327/B
レーベル : Rhythm Zone

●[ 通常盤 ] (税込) : ¥3,150
カタログNo : RZCD59329
レーベル : Rhythm Zone


「私はインターネット派よ~」って方は
ホームページにリンクしてありますので、
そちらをクリックしてね★
詳細は、こちら


ではまたね~♪

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-写真2

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-写真1