PV公開! | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

PV公開!

『 I 』発売まで9日となりました。

神輿ロッカーズ(ファンサイト)の中でちょっぴり試聴できるようになって、
皆さんから届いた感想がとても嬉しいです。
驚いたのは、好きな曲が結構割れていた事。
私としてはどれも子供のようにかわいいので(子供いないけどw)、
とっても嬉しい事です。
早くフルで聞いてもらいたいです。

「何とかなる」のPVが、さきほど公開されました。
先日の記事で「大変だった~」と書いたのですが、
その訳をやっと言える~(笑)

楽しみにしていて下さいね!
監督はDAVID春山さんです♪

今後BlogやTwitter( @singersonomi )でお知らせします~!


こちらは
撮影後、スタッフの皆さんと★

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-pvminnna



こちらは
PV完成後、監督とスタッフ&映像スタジオの皆さんと★

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-pvma2