2012 | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

2012

明けましたね。
どんなお正月をお過ごしですか??
私は何年かぶりに1日から5日まで実家のある青森で、
有意義な時間を過ごしました。

今年は少しでも多く笑顔になれる出来事で溢れる事を願っています。
その笑顔の一つに私も関われるように頑張ります★
それからだいぶ滞っていたブログの更新の頻度をあげたいと思います。

皆さん!今年もどうぞ宜しくお願いします。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

年末ライブでお友達のじゅりちゃんが撮ってくれた一枚。