神輿ロッカーズ!!「一人じゃないのよ」を終えて | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

神輿ロッカーズ!!「一人じゃないのよ」を終えて

終わってしまいました。「一人じゃないのよ」。
最初から最後まで全員がステージにいるというのは誰も予想も出来なかったのではないでしょうか?
リハーサル以上に先輩方のラップ力やステージングに改めて感動でした。

今回チケット倍率が高かった事や、様々な事情で残念ながら会場に来られなかった方が大勢いらっしゃったので、
歌の中にメッセージをこめました。
気持ち届いていたらいいなぁ。

元気がある地域から、元気を出して、
私たちが一生懸命を魅せる事がお客さんのパワーの源になり、
そのパワーが何かしら良い所に発揮されて行く事を信じて
今やれる事を全力で!をモットーに皆で挑んだステージ。

早速その元気が伝染して、私がとっても元気を貰いました。
ステージから見えた皆、最高でした!!!!!
本当に楽しかったです。

ありがとう★

前へ前へ進む為に、次何をすべきか!!
止まってはいけない。
道は続いてる!

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-mikoshi0508_son


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-mikoshi0508_son