福袋 | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

福袋

皆さん!あけましておめでとうございます。
昨日は事務所の新年会がありまして、
皆で美味しいイタリアンを食べて、
ゲーム大会して、初詣に行き、気持ち新たに元旦を迎えました(^^)/

解散間際に「福袋買っておいで!」という社長のご好意で、
熊と二人でフォーエバー21に行ってきましたーっ。
更に気持ちを盛り上げる為に私は熊のを、熊は私のを選び、
4000円福袋をゲット!!!!!

帰ってからファッションショーして爆笑です。
お互いに知らない自分を発見しました。
特に熊は男の色気を手に入れました。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-beju


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-aka

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-0102-5


二人とも大満足の内容でした!!!!!

社長!ありがとうございました~★



そしてその後はDYNAMITEへ!
元旦だというのにびっくりするくらい本当に沢山の人が来てくれて、
本当に感謝!!
朝まで大いに盛り上がりました。

こちらブースでの一枚。


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-0102

みのやまさん、熊、たつたさん。
いい顔してる★


タツタさんには最新のMIX CDをいただきました♪
これから聞きます~

hebahhh!!!