大晦日 | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

大晦日

そっかぁ。もう大晦日。
今年も終わりなんですね。そんな感じ全然しないから不思議。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-sonomi1231


少し振り返ると、今年は、本当に濃い一年でした。

できると信じて、挑戦したのに出来なくて出来なくて、苦しみもがいて、
それでも挑戦して、どんどん弱くなる私がいました。

人生でこんなに悩んだ事は無いって位、悩みました。

だけど、そんな気持ちも素直に書ける私がいます。

今やその事も過去。


自信に繋がるアルバムを作れた事、
新たな挑戦、弾き語りライブをした事、
一つ一つのクラブライブ、大阪、福岡、東京でのワンマンライブ、
これらに向けて打ち込んだ相当数の時間で、私を支えてくれた周りの人たち、
信じて叱ったり励ましてくれた人達のお陰で、また笑う事ができました。


悔しい涙は流さなかったけど、嬉し涙と言うものをいっぱい流した一年でした。
きっと一番愛をもらった一年だったと思います。


また来年も笑顔で皆に会えるように、いっぱい頑張ります\(^^)/


今年一年、関わってくれた皆さん、顔は見えないけど、
全国から沢山応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします~。

今年の最後ももちろんこれで

hebahhh!!!