東京公演を終えて | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

東京公演を終えて

涙涙涙。。。。
ありがとうの気持ちでいっぱい。

冒頭で、「皆が会場に駆けつけてくれただけで、充分愛は貰ってるから、
皆に愛を感じて貰えるようなライブにします」
とは言ったものの。。。

実は。。。
ツアー前は、怖い、逃げたい、辛い、でもきっとできるはず。
こんな葛藤と闘っていた時期でもありました。

だからこのツアーは私にとって本当に意味のあるステージになりました。
音楽って素晴らしい。
原点に返る事ができました。
皆のおかげで駆け抜ける事ができました。
大阪での気持ちを福岡へ。
そして大阪と福岡での思いを東京へ。
私だけじゃなく沢山の人の思いを乗せて、皆で乗り越えて、


皆で楽しんだツアーだったと思います。
もっともっとツアー回りたいね!!
メンバーやスタッフにそう言って貰えたのも嬉しかったぁ。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-ennjin

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-stage1

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-stagehiki

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-handsup

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-handsupushiro

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-yuu

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-elements

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-pcstaff

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-tomodachi

会場に来てくれた皆、本当にありがとう!!!!!
応援してくれた皆もありがとう!!!!!!
支えてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!!!

またいっぱい皆から愛を貰ってしまいました。

近いうちにこの気持ちを曲にして皆に届けたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします★

楽しみに待ってて下さい(^_^)/