福岡公演を終えて | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

福岡公演を終えて

前日のビートコネクションを終えて、北九州行きの最終便に乗り、福岡に到着したのは深夜2時半でした。
ホテルに着いて即寝。
ライブ当日は、早起きして、大阪公演を思いだしながら、部屋で一人リハ。
2ヶ所目だけど油断大敵

初日よりも緊張していたように思います。


本番がスタートすると、そこには待ってくれていた皆の温かい笑顔がありました。
緊張してる場合じゃない!と、
スイッチを思いっきり楽しむモードに切り替えました。

青森出身の私が遠い遠い福岡の地でライブできる喜び。
待ってくれてる人がいる喜び。

またたくさんの愛を貰って帰ってきました!!

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-fukuoka1

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-fukuoka2

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-fukuoka3

来てくれた皆、本当にありがとう!!!


今回のライブに限らず、キャンペーン先に会いに来てくれる方、遠いけど気にして連絡くれたりする仲間、ラジオやテレビで応援してくださる方々、
本当に感謝しています!


また福岡に行けるように頑張ります。


次は12月2日(木)渋谷クアトロ!!!

熊の仕事の多さは、見応えあるし、
コーラスのchagraは毎回素晴らしいパフォーマンスしてくれるし、
終止見逃せません。

来られる方は一緒に楽しもうねっ\(^^)/

hebahhh!