BEAT CONNECTION!!!! | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

BEAT CONNECTION!!!!

出番を終えて、楽屋で書いています。
一人で横浜アリーナに立つのは初めての事。
静寂の中でピアノと私の声だけが、響いていた瞬間。
なんとも言えない感動を味わいました。
私の事を知らない方が多い中、
応援してくれた皆の声がとても励みになりました。
本当にありがとうございました★
また立ちたい!あのステージに!!!!!

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-beatconnection


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-beat

今日はまだまだ横浜アリーナにてライブ鑑賞予定♪
終わったら福岡に飛びますっ。
明日はツアー福岡公演。
九州の皆さん。よろしくねっ。
楽しみだぁぁぁぁぁぁ!!



hebahhh!!!