リハーサル三昧 | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

リハーサル三昧

皆さんこんばんは★
手がかじかむ季節になりましたね。
青森市に新幹線がやってくる日が12月4日に迫ってきました。
迫っているといえば、私のツアーーーーー!!!!!!
初日の大阪心斎橋のJANUSまで1週間となりました。
リハーサルに明け暮れている毎日です。
熊井吾郎と一緒に、なかなか下準備に悪戦苦闘しつつも、
一歩一歩着実に完成に近づいています。
CDとはまた違ったLIVEでしか味わえないようなものを
たっくさん取り揃えております。
皆と笑ったり、泣いたり、色んな感情を共有して繋がれるように!!!
本当に会えるのを楽しみにしています。
ぜひっぜひっ!!
皆さんのお越しをお待ちしています。

日程のおさらいです★

SONOMI CONCERT TOUR 2010
「S.O.N.O.M」

●11月17日(水)
大阪 心斎橋JANUS
OPEN 18:30/START 19:30

●11月21日(日)
福岡DRUM Be-1
OPEN 17:00/START 17:30

●12月2日(木)
渋谷クラブクアトロ
OPEN 18:00/START 19:00

【チケット料金】
¥3,800(Drink別)

チケットはこちらから↓↓↓↓
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=021655:P5=0001:P6=001


こちらかなり前になってしまいましたが、
Maiちゃんにネイルをお願いした時の写真です。
飽きのこないシンプルなネイル。次もまたシンプルネイルに挑戦しようっと★
Maiちゃんいつもありがとう。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-1109_1

なんとサロンが静岡県の富士市にもOPEN!
Nailを通してお客様の笑顔が見たい。
その気持ちと一緒に、毎日頑張った成果ですよね。
同じ女性としてとても尊敬しています。
同時にサロンに名前ができたーーっ

「JuJu」サイトはこちら★
http://www.nailsalon-juju.com

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-1109_2


リハーサル前に、栄養補給。
青森から届いたりんごを
SONOMI名前入りリンゴカッターで!!!!!

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-1109_3

ざっくり!!!
でも皮は自分で剥いてね。(笑)

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-1109_4

見て下さい!この蜜!
こんなにぎっしり蜜が詰まったりんごを食べたのはいつぶりでしょう。
本当に美味しかったです。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-1109_5

ちょっと風邪気味なので、しっかり栄養とらないとね。
皆さんも気をつけて下さいね!!


hebahhh!!!