秋の夜と男の心は七度変わる | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

秋の夜と男の心は七度変わる

女心と秋の空とはよくいったものですが、
男心と秋の空という慣用句もある。
タイトルの、秋の夜と男の心は七度変わる。
こんな慣用句もある。
要するに、心変わりに男女は関係なくて、
さらに言うと人それぞれってことですね。
そんな感じで
秋の空は色々な表情が見れて飽きないですねぇ~。

飽きないといえば、、、

先日、いとこの結婚式があったので、
両親が上京してきました。
一年ぶりの再会★
今年は父が古稀、母が還暦というおめでたい歳なので、
翌日お祝いもかねて浅草と上野を観光。
20数年ぶりに家族で訪れた上野動物園は人生二度目。
当時の記憶は全くないけれど、
多分家族で遠出した初めての場所だったので、
今回このタイミングで行けた事が本当に嬉しかったです。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-framingo

動物達の動きは予想できなくて、見てて飽きない!!
でも、ゴリラやサルは、人間に似てるからか、
覗き見しているような気がしてきて、
なんだか申し訳なかったです。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-arumagio

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-penguin

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-monkey

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-bear


そして上野駅で両親を見送りした際に、涙してしまいました。
両親との別れで泣いたのは、保育園の初登校の日以来です。
笑いつか家族旅行しようね、そう約束しました。
父も母もずっと元気で居てほしいです。


話は変わって、
先日久しぶりにMaiちゃんのネイルサロンに行ってきました。


今回はグレーの斜めしましま逆フレンチ。
(ボーダーは横だし、ストライプは縦だし、
斜めは何ていうんでしょう?)


お直しで
逆フレンチ部分にゴールドのライン入れてもらいました★
いつも思うけど、爪が綺麗だと気持ちが上がりますね!!
Maiちゃんいつもありがとう♪
MaiちゃんのBlog→http://profile.ameba.jp/nailist-mai0306/


hebahhh!!!