ドカッポレの写真 | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

ドカッポレの写真

かなりおそくなってしまいましたが、ドカッポレ。
久しぶりにカメラを持ち込んで沢山撮ったのに、やっとPCに取り込めたので、レポしつつUPします~♪


リリースライブという事で、熊とセッションしたり、弾き語りも織り交ぜて、30分みっちり歌わせていただきました。
ど頭からびっくりするくらい盛り上がって、本当に嬉しかったです。
一体感を得られる喜びを忘れず、
冬に控えたワンマンに望みたいです。

全体的にもいい空気で出演者のDJもライブもそれに応えるように、ボルテージが上がって、
一晩を通してお客さんと一体になれた夜でした。
お祝いにかけつけてくれた皆さん、ドカッポレのメンバー、FAMILYの皆さん、本当にありがとうございました!!


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-SONOMIPOSTER

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-ドカッポレ2

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-ドカッポレ7

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-ドカッポレ3


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-ドカッポレ4


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-ドカッポレ6

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-ドカッポレ1