明日はドカッポレ、SONOMIスペシャル | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

明日はドカッポレ、SONOMIスペシャル

昨日は、相方熊井吾郎が最近入ったチーム、

MEATERSが横浜BAY SIDE「建設的×Y REP」で

ライブするという事で行って来ました。

MEATERSの他に仲間達もいっぱい出演していて、

かなり濃い夜でした。 



去年までは MEATERSとはライバルだった熊ですが、

今やその一員となって、会場を沸かせていました。

写真には写ってませんが、

ギター、ベース、サックス、トランペットの生楽器隊もいたりと、

かなりの大所帯!!

とても面白い事になっております。

みんな人柄も最高です。

これからもっともっと期待しちゃいたいと思います!!

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-ドカッポレ1




明日のドカッポレは、リリースライブという事で、

お祝いしに駆けつけてくれる皆さんにばっちり応えるべく、

いつもより長くじっくりライブします!!!!!

いつものように、入り口で「SONOMIの客です」というと

特別ディスカウント価格で入場できます。

是非是非お越し下さいませ~★


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-ドカッポレ2





9月24日

『ドカッポレ』

Door:2000yen(1D)

W/Flyer:1500yen(1D)

Open:23:00~





Special Live:SONOMI



Dj:

OMABOON 

熊井吾郎

CHUNS

KO-ZO

HIRORON

TAK-ATTACK



Live:

MICCLOCK'S

INNER THOUGHTS,

BAMBOO





hebahhh!!!