8.18(水)SONOMI CAFE LIVEを振り返って | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

8.18(水)SONOMI CAFE LIVEを振り返って

先日のピアノ弾き語りライブは、
練習から当日まで色々な事がありました。
決してたやすい道のりでは無く、
現実はとても厳しいものでした。

もしかして当日は演奏できないかも知れない。。
そんな不安もありました。

「まだまだ見せられるレベルじゃないけれど、
神輿ロッカーズ会員の皆様に甘えて、
挑戦する姿を見てもらって、もっともっと頑張る!って
皆に誓う日にします!!」

その宣言から始めて。。。


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-cafelive1


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-cafelive2


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-cafelive3

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-cafelive4

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-cafelive5

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-cafelive6

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-cafelive7



とっても緊張して、皆の前で弾き語りする難しさに直面しつつも
皆からいっぱい愛を貰って、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

最後の握手会では、ちょっとだったけど皆とお話ができて、
信じられない位嬉しい言葉を沢山頂きました。




また絶対やる!!!




とっても大変な手続きを経て、
見事当選して会場までたどり着いてくれた皆さん、
一名でしか応募できなかったから、
一人で来るのは心細かった事でしょう。
中には、皆で声かけ合って、会場まで一緒に来たよ☆とか、
友達が出来ました。とか
このイベントを通して繋がってくれた人もいたようで
とても嬉しかったです。

遠くから来てくれた方もいたり、大切な記念日に会いに来てくれたり、
プレゼントや手紙をくれたり、、、、


残念ながら、当選できなかった方や、来れなかった方からのメールもとっても励みになりました。


素敵なファンの皆に恵まれて、
新たなスタートを切れた私は幸せものです!!!
本当にありがとう!!!!!

今回の弾き語りライブは、
また自分を見つめ直すきっかけにもなりました。

協力してくれたスタッフの皆さん、まだまだ甘い私に、喝を入れてくれたり、励ましてくれた、先輩や仲間。
素敵な空間を提供してくれた原宿VACANTの皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!


SONOMIまだまだ行きます!!!!!!