もうさ、

『SUPER BEAVER

大好きです‼️💖』

って、公言して、




"好きなものは好きでいい"

って思ったらさ、

もう、


好き‼️💖

が溢れて止まらない🤣
















"なんで好きなのかなぁ?"


って思ったらさ、


そりゃ、外見がいい!めっちゃ好み❣️


ってのもあるけど、


全てのことに対して、


常に『自分』を通して、


自分事にしているんだよね。






なんに対しても、誠実で素直なの。


嘘がない。


自分に対して。







それってさ、ものすごい事で、


ずっと自分を無視したり、


蔑ろにしてきた私にしたら、


スーパースターで、


目指すべきところなんだよね。







私の大事な人って、


私が"好きだなぁ💖"って


思う人ってさ、


そこが共通してるんだな✨









はぁ〜🤤


もう、


生まれてきてくれて


ありがとう‼️






そして、


諦めないでくれて、


ありがとう‼️





出会ってくれて、


ありがとう‼️