今日は、
のグループコンサルで、
衝撃的な事実が🤣





まぁ、なんせ今回、


わかりみが深過ぎて首もげるかと思ったり、


泣き笑い😂したり。





でも、安心でゆるゆるした空間の中だから、


とっても心地良くて。










まぁ、昔から『悲劇のヒロイン劇場』を


繰り広げていたのには


数年前から氣付いていたんだけど🤣





まさかまさかの、


"娘ばっかり甘やかされて羨ましい!"


と思っていたことが、


実は実は、




自分がもらうの怖いから、

"私無理やから、あんた行っといで"と

無理やり娘に取りに行かせといて、

それを見て勝手に羨んでる




という劇場(コント)を繰り広げてた!(◎_◎;)




という🤣🤣🤣🤣🤣












全部自分が周りを巻き込んで、


面白劇場(コント)やってた〜‼️🤣🤣🤣


っていう、、、ね🫣






もう、ちゃんちゃらおかしいよね🤣


笑うしかない🤣🤣🤣






知らず知らず、


いろんな劇場(コント)を繰り広げては、


自分でコネコネしたり、


ぐるぐる🌀したり、


その挙げ句自分を責めたり💦






コネコネしたり、


ぐるぐる🌀したりしてもいいけど、


自分を責めるのは、


もういいやろ🤣🤣🤣