こんにちはー、素のまんま計画ですニコニコ

 

もうすぐワークショップパサール

 

初めての試みのバザーにドキドキです。
 

少し前に、、、

寄付先のJ2ネットさんからニュースレターが届きました。

シェアさせていただきます。

 


今までの魔法パサールの寄付先、

そして、2/13のワークショップパサールの寄付先になります。
(今回は奨学金だけではなく、年明けの災害にも使ってもらう可能性もあります。

J2さんの判断にお任せします。)

寄付金の使われてる内容が伝わるニュースレターです。
皆さんが、魔法パサールでセッションうけてくださったり、

お買い物していただいたお金の行き先ですね。

こんな風に使われてるんだぁって感じです。

お時間ある時にぜひご一読ください照れ

 

*****************************************

 

日頃より、J2net 奨学金プログラムにご支援いただき誠にありがとうございます。

奨学金プログラムのニュースレター2020年1月号が出来上がりましたので、
添付ファイルにて送付させていただきます。
J2net の発足の翌年、2000年にスタートした奨学金プログラムも今年で20年を迎えます。
ここまで続けてこれたのも、支えてくださる支援者の皆さまのおかげです。
昨日メンバーで集まり、今年最初のミーティングを行いました。
今年も、皆様からのご厚意を子どもたちの明るい未来につなげられるように、
と一同気持ちを新たにしたところです。

今後ともJ2net 奨学金プログラムへのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。


J2net 奨学金プログラム

*****************************************

 

お手紙読みつつ、目頭が熱くなりました。

 

こんな風に使われていて、子どもたちのこんな喜びがあるとは、、、

使ってる内容が目に見えて喜びで、かえって嬉しい気持ちになります。
誇らしい気持ちになりました。

個人的には、中学生の寄付を始めたのってすごく大きなことだなぁと思いました。
将来世界を変える子がここから出てくるかもしれんよね。!!


2/13のワークショップパサールでは

完全に出店者さんのご厚意で、講習費は全て寄付して頂くことになっています...えーん
感謝です。

 

まずは2/13(木)ワークショップパサールよろしくお願いします。

 

自分が喜んで、来てる人も喜びで、見知らぬところで見知らぬ人が喜ぶって、

ある意味すごい奇跡って感じです。

出店者さん(素のまんまメンバー含む)、

来場いただくお客様、

インドネシアの人たちの喜びの循環

「喜びの循環」が軸の素のまんま計画です。

これからもよろしくお願いします。