こんにちは、素のまんま計画ですニコニコ

 

2019年、今年一年、お世話になりました。

なんだか振り返っちゃいますが、

5月と10月のバザー2回、7月の癒しフェア。

 

色々やったつもりでも3回だけのイベントなんですねーーーー。
 

でも、今年は素のまんま計画、

「ジャかるた」も作りましたよーーーー!

沢山の方のもとにわたりました。

印刷屋さんの手違いなどあり、実は最初に300個も刷ることに!

でも、それは5月のイベントで、ほぼ売れ、その後も増刷しました。

多くの方に喜んでもらえてうれしいです。ありがとうございます。

(バザーで買えなかったお方で紀伊国屋まで探しに行かれた方もいたみたいでした。)

 

そして、10月には

「2020年ダイアリー」

インドネシアと日本の祝祭日が載っているスケジュール帳です。

これもありがたいことに、100冊、多くの皆さんに買っていただきました。

素のまんまメンバーももちろん買いました照れ

 

このダイアリーは沢山のご協力を得て、完売したのですが、

最後の1冊の行き先が決まったのが、

Baliで展開されてるBatikのKOKOさん主催のGoGoBazaar

12月にPAPOEAというPakubuwono Residdence向かいのカフェで

日本の災害支援のチャリティーバザーとして行われました。

そのバザーにKOKOさんのご厚意で、出店させていただきました。

KOKOさんから、日本の災害義援金に寄付しましたという報告を頂きましたので、

年末の挨拶と共にご報告させていただきます。

 

 

私たちが協力できたのは、この中の一部の少しの金額ですが、

購入してくださった方たちのお気持ちがこうして届けられました。

日本へのの寄付に関してはkokoさんがすべて処理してくださいました。

感謝ですラブ

 

ダイアリーの残りの収益(経費・活動費を除く)の寄付はJ2netを通して、

インドネシアの子どもたちの奨学金に寄付します。

 

来年も皆さんと一緒に楽しめるようなことをしていきたいなぁと思っております。

 

2020年もよろしくお願いいたします。