こんばんは^_^

素のまんま計画です。



2020年、チャリティーカレンダーとダイアリー今年も作ります!(作りました! と言いたいところですが、只今作成のツメ段階&印刷屋さんと交渉中です。)



お見せしたいところなのですが、

いっつもギリギリ制作なのでまだ、勿論手元にありません。



2019年と同じようなスタイルになると思います。

もちろん、インドネシア、日本の祝祭日に対応しています。



今年もイラスト、デザインはジャカルタ在住

絵本作家の蒲生ともえさん。



ダイアリーは月々の過ごし方のポイントなど説明も加え、自由に書き込めるノート数も増やし、

はっきり言って!めっちゃいい感じです。



内容をチラリというと...

2019/12~2021/1 (前後2か月分。これもTanbahしました。去年は金額の関係でできなかったのですが。。) 

情報も盛りだくさん。

新月、満月。

(体のバイオリズムやホルモンに影響します)

春分、秋分、立春などの二十四節気。

(自然のサイクルに影響します)

マヤの暦をベースとしたツォルキン。

(人の意識に影響します)



金額は、今、印刷屋さんと交渉中で未定です。

去年と同じ金額にしたいと思っています。

交渉頑張ります(笑)!



去年の金額は...

カレンダー 100,000rp(今年は前後予定)

ダイアリー 150,000rp(今年は前後予定)



また、金額が決まり次第お知らせさせて頂きます^_^

ご期待くださいませ。

お楽しみにーーーー!



※このカレンダーとダイアリーの収益は実費を除いて、J2Netを通じて、インドネシアの自然災害復興のための義援金、学校に通えない子供たちのための奨学金に寄付します。





お問い合わせ先

素のまんま計画 

E-mail sonomanma.project@gmail.com