どーもニコニコお立ち寄りありがとうございます。

お気楽にお付き合いくださると、嬉しいです。

 

さてね…



町内会の催しで『サロン』が行われました。



住民の趣味の作品を持ち寄るという初めての企画にっこり



枯れ木も山の…ってことで、私も書を持って行きまして



展示していただきました。



油彩、水彩、色鉛筆の絵画…

陶芸、製本、パンフラワー、能面…

刺繍、編み物、洋裁、パッチワーク、レース編み、フェルト…

短歌、詩…




なんか、すごかったです滝汗




そして、和室で本格的なお茶席のご用意までデレデレ


お点前は素晴らしく、お道具も床の間のしつらえまでご用意されてお願い



なんか、すごかった笑い泣き(2回目)




町内会も少子化で寂しくなったから…と始めたそうですが、すごいパワフルで寂しいどころじゃないわ🤣🤣🤣🤣


来年もやりそうです爆笑



すごい雨風だったので、ポリの小紋にポリの細帯で行きました。





角出し風



シマエナガちゃんの帯留め




吉祥文様が入ってます






最後までお読み下さり、ありがとうございました♪