どーもニコニコお立ち寄りありがとうございます。

お気楽にお付き合いくださると、嬉しいです。

 

さてね…



すなおの着物会でお友達になって頂いた中で、近くのにお住まいの方と行きましてんニコニコ


シネマ歌舞伎





内容はもう爆笑笑いゲラゲラ笑いニコニコ笑い


私笑いすぎて涙あせるマスカラ落ちてましたわ



その後aoiotoさんで遅めのランチ


すなおの着物会の先輩ふたり

着こなしはさすがラブ


あぁ照れ着物ってなんて楽しいのでしょうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











私は童ちゃん紬の付け下げにメルカリゲットの袋帯







無理矢理合わせた道行は裏がこうですキラキラ



楽しかったなぁ〜音譜

やっぱり仲間がいるって素敵にっこり飛び出すハート





最後までお読み下さり、ありがとうございました♪